小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< ローソンと伊藤園とボカロとあなたの相似性に関するアレコレ | main | ここ数ヵ月のアレコレ >>


| - | |
はなとオニキス「atelier」
このエントリーをはてなブックマークに追加
爐呂福覆Δ機豊瓩気鵑醗貊錣砲笋辰討襦屬呂覆肇ニキス」で久しぶりにCDをつくりました。2年8ヶ月ぶりになるんだそうです。いつの間にそんな経ってたんだ…。

atelier
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」特設サイト


収録曲は、作詞・歌唱をはな、作編曲を小林オニキスが担当してる「アトリエ」「おうちへ帰ろう」の2曲と、インスト曲の計3曲のシングルになります。インスト曲「introduction〜ドライフラワー」は、KORGのMR-2というレコーダーで街中出て行って録った環境音に、いろいろと音を重ねて作った曲ですね。ちなみにジャケットのイラストとデザインも小林がやってます。




イベントで頒布価格は500円、ショップ価格600円です。というわけでよろしくお願いします!!

 ・超ボーマス (4/28・29)  A32 「はなとオニキス」
 ・ニコつく2 (4/28・29)  A13  「うさころにー」
 ・M3 (4/30)  P-01a  「forest+うさころにー」
 ・とらのあな「はなとオニキス/atelier」通販ページ



| 音楽 | 07:46 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 07:46 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR