小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< うさころにーTシャツ再び | main | アマチュア・インディーズ音楽の投稿配信サイトの歴史を主観で振り返る >>


| - | |
アルバムの話
このエントリーをはてなブックマークに追加


■ここ数日、文字通り寝る間を惜しんでアルバムを作っておりました。なんとか完成にこぎつけた感じです。ほんとになんとかって感じ。

■作詞・作曲・編曲、イラスト・写真、ロゴ、ブックレットデザインのすべてを独りで制作した意欲的孤独作です。あ、4曲目の「甘い罠」の歌詞は除きます。

■で、このまま何のトラブルもなくプレスが完了すれば、11月14日に開催される「THE VOC@LOiD M@STER14」で頒布できると思います。

■以下で試聴できるので気になったらよろしくお願いします。

■小林オニキス 「LOG」特設サイト
http://kobayashi-onyx.sakura.ne.jp/log/

■サイトなんか久しぶりに作ったので、完全に作り方を忘れてました。それにしてもジャケ買いされなさそうなイラストを描いてしまったな。

■あ、あとブックレットに記載するのを忘れてしまったのでここで先に書いておきますが、10曲目は無音のトラックです。エラーとかじゃないのです。

■通販に関しては今のところ具体的に予定は立っておりません。なんとかしようとは思ってますが。

■というわけで、よろしくお願いします。


| 音楽 | 00:53 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 00:53 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR