小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 茶太さんのアルバムに楽曲提供しました | main | うさころにーTシャツ再び >>


| - | |
ブログを書く
このエントリーをはてなブックマークに追加


■長い間ずーっとtwitter(http://twitter.com/kobayashi_onyx)で告知ごとなり何なりをしていたのだけれど、そろそろまたこっちをメインに更新をしていこうと思っております。

■とりあえず今年に入ってからのお仕事のあれやこれやを纏めようと思う。

■あと、デザイン変えたいなー。


■先日、ナタリーさんから直々にご指名を受けて「ピコ」さんのインタビューをしてきました。それが今日から公開になってるのでよろしくお願いします。 

■「ナタリーPower Push:ピコ」 http://natalie.mu/music/pp/piko



| よくある話 | 18:44 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 18:44 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR