小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 初音ミクでシングルCD作りました。 | main | ブログを書く >>


| - | |
茶太さんのアルバムに楽曲提供しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
茶太「なないろ」


半年ぶりにこんにちは、小林です。しばらくずっとtwitterの方で色々と書いたりしていたのですが、twitterに文章書くとそれで事足りちゃって全然ブログ書かなくなっちゃいまして。ええ。というわけでめちゃくちゃ久々なので直近のお知らせごとなんかをしときます。


アニメ「CLANNAD」のエンディングテーマ曲「だんご大家族」等で知られている茶太さんのアルバムに楽曲提供させて頂きました。

発売は5月19日。もう出てます。
http://www.team-e.co.jp/sp/nanairo/

小林が提供したのは「流れ星」という楽曲です。作詞は茶太さん。

このアルバム、全曲ボーカロイドで曲作ってるクリエイターが作編曲を担当してまして、非常にバラエティに富んだ面白いアルバムになってます。興味のある方は是非ぜひ。


01.すまいる 作編曲:sasakure.UK
02.だいすきっ 作編曲:彩音 〜xi-on〜
03.あらーむサン 作編曲:ラマーズP
04.ないないな 作編曲:アゴアニキ
05.新宿迷図 作編曲:デッドボールP
06.夜を超えて 作編曲:PENGUINS PROJECT
07.諦観 作編曲:古川P
08.在り方 作編曲:North-T
09.流れ星 作編曲:小林オニキス
10.恋する☆乙女 作編曲:cosMo
11.なないろの世界 作編曲:OSTER project



| 音楽 | 06:16 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 06:16 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR