小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< サイハテ発売 | main | 茶太さんのアルバムに楽曲提供しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
初音ミクでシングルCD作りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
■小林オニキスとして初のソロCD作品を作りました。というか自分でボーカロイドのCDを全く出してなかった…。

『 60th SUMMER OF LOVE 』
1: 60th サマー オブ ラブ
2: トウキョウトガリ
3: 雨、からり。

全3曲 試聴用クロスフェード


■3曲入りのマキシシングルになります。1曲目は「60th サマーオブラブ」。新曲です。

2曲目は「トウキョウトガリ」。うさころにーの2枚目に提供した「five minutes」という楽曲のセルフリメイクになります。歌詞を自分で書き直したアンサーソングっぽい感じになってます。

で、3曲目は「雨、からり」。はなとオニキスのシングル曲をカバーしてみました。


■3つとも歌唱は初音ミク先生に頑張ってもらいました。ありがとうございます。ジャケットは毎度の事ながら自分で頑張ってみました。いい加減ペンタブ欲しいです。


60th summer of love

■現時点ではイベント(冬のコミケ)と、ショップ1店舗による専売を考えてます。

12月30日 コミックマーケット77にて頒布
東地区 A85ab うさころにー/はなとオニキス)
イベント価格:500円 ショップ価格:700円(予価)


■試聴できるんで、良かったら聴いてね。それと、どれか1曲ぐらいアップして公開したいのだけれど、どれが良いのだろうなぁ…。動画作るのめんどくさい!

■よろしくお願いします。
| 音楽 | 16:12 |
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 16:12 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR