小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< クリスマスコンピCDが発売に | main | サイハテ発売 >>


| - | |
ねんどろいどぷち と告知あれこれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイハテ版の初音ミクの入った「ねんどろいどぷち」を送っていただきました。ありがとうございます!

これ改めて実物を手に取ってみると凄いなぁ。オレのイラストの雰囲気のままちゃんと立体になっとる。他のキャラもえらく出来が良くてすげーですよ。


そういや、このねんどろいどぷちが発表された時にとある方に「これ、パンツは何色なの?」って訊かれて「へ?知らん」と答えたら、「それが一番ディレクションとして大事なことじゃないか!なにやってんのバカ!!」って言われたことも、今となっては良い思い出です。


■さて、告知ごとを。もう日にちが迫ってますが12月4日に「サイハテ・ナイト」というトークイベントが開催されます。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091124202696_1.htm

日時:12月4日 
場所:TOKYO CULTURE CULTURE
アクセス: http://tcc.nifty.com/accessmap/

【出演】
津田大介(メディアジャーナリスト)、
フルカワミキ(ミュージシャン)、
小林オニキス(「サイハテ」作者)、
コザキユースケ(イラストレーター)
ヤマハST開発スタッフ
&MORE!!&MORE!!!

【司会】
DJ急行


■で、もうひとつは12月25日に渋谷クアトロにて「VOCALOIDS☆X‘MAS」 Supported By VN」というDJ・ライブイベントに出ます。チケットの一般発売は11月29日から。

http://heartfast.jp/vocaloids/


■よろしくお願いします。











■先日、キューンレコードさんにお邪魔してきまして、フルカワミキさんのサイハテの完成品を頂いてまいりました。で、プロモーションビデオも完成したということで拝見したのですが、これがすごくて早くみんなに観てもらいたいなーと思った。宇宙が出てきた時は正直グッときました。
| よくある話 | 00:17 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 00:17 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR