小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< ここ数ヶ月、いろいろありました。 | main | クリスマスコンピCDが発売に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
フルカワミキさんが歌う「サイハテ」が発売になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
フルカワミキさん(元スーパーカー)が歌う「サイハテ」が、Ki/oon Recordsよりシングルとして12月2日リリースされることになりました。

http://www.furukawamiki.jp/news/2009/10/post-19.php

楽曲は小林が制作した原曲ではなく、新しくアレンジされたフルカワミキさんによるカバーバージョンとなります。カップリングとしてテイ・トウワさんによるリミックスが収録されることになっています。

なんだかえらく反響が大きくて戸惑ってますが、こうしてありがたい状況に恵まれたのも、こちらでも何度か書いているように、この楽曲を気に入って聴いて下さった皆さん、素材として二次創作を進めて下さった皆さんが少しずつ大きく育てて下さったからだと思っています。改めてどうもありがとうございました。


それから大事なことが1点。
今回のサイハテのCD化に関してはJASRACを通さずにお話を進めて頂いています。これに関しては多々思うこともあるので後日また詳しく書かせて頂きますね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。











フルカワミキ アー写

『サイハテ』 2009.12.2. Release.
M1:サイハテ
M2:サイハテ (TOWA TEI REMIX)

初回生産限定盤 (CD+DVD)KSCL 1513-1514
¥1,400 (tax in)
*初回生産限定盤 特典DVD:サイハテ (MUSIC VIDEO)を収録。

通常盤 (CD)
KSCL 1515
¥1,020 (tax in)

| - | 00:05 |
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 00:05 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR