小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< LOiDレーベルコンピレーションに参加した | main | サイハテがCDに収録されました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
桃井はるこさんのCDジャケットを、また作った
このエントリーをはてなブックマークに追加
■6月17日に出る桃井はるこさんのシングル「☆自演乙☆ソング」のジャケットデザインをやらせて頂きました。コスプレ格闘家である長島☆自演乙☆雄一郎 さんのテーマ曲です。


■自演乙氏が最初に脚光浴びた時に、「テーマ曲を作りたい」とか言ってたんだけど、まさかジャケの方をやることになるとは思いもしませんでした。先月、打ち合わせで実際にモモーイと自演乙氏にお会いしてきたのだけれど、何でオレは此処に居るんだ!と思った。


■収録楽曲

・☆自演乙☆ソング / 桃井はるこ
 長島☆自演乙☆雄一郎 テーマソング

・始発にのって / 桃井はるこ
 文化放送 『桃井はるこのはいはい、ラジオラジオ(´ー`)』オープニングテーマ




■桃井さんにメールでたくさんアイデアを頂いて、なるべくそれに沿えるように制作させて頂きました。すごいがんばった。


■なにとぞ宜しくお願いします!!!!

☆自演乙☆ソング



▲このラジオの収録直前に、お二方とお会いさせて頂きました。
| デザイン | 12:51 |
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 12:51 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR