小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 桃井はるこさんのCDジャケット | main | LOiDレーベルコンピレーションに参加した >>


| - | |
うさころにーTシャツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
■うさころにーのTシャツのデザインをやりました。

■ラグランTシャツで、背景のピンクっぽいのはラメプリントになるそうですよ!

■やっぱねー、こういうテイストのものは作ってて楽しいわーとか思った。

■でもなんか最近デザイン作業ばっかで、曲とか全然作ってないっすよ。もうちょっと頑張ろうと思う。



うさころTシャツ
| デザイン | 23:51 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 23:51 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR