小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< ボカロPライブのロゴを作った | main | 桃井はるこさんのCDジャケット >>


| - | |
ニクキュウの嵐
このエントリーをはてなブックマークに追加
■LOiDレーベルさんのコンピ用に作った「ニクキュウの嵐」という初音ミク曲があるんですが、いつの間にやら着うた配信が始まっておりました。

dwango.jp「 小林オニキス 」

■ニクキュウの嵐はですね、歌詞を超がんばって書いたよ!!ちなみに曲調は芸能山城組を意識してます!ごめん嘘。めっちゃ偽ニューウェーブ。LOiDレーベルのサイトに設置されてるプレイヤーで聴けます。

http://loid.syncl.jp/


■あと、なんかi-phoneのアプリに、ニクキュウの嵐が楽曲提供されてるそうです。一応報告。
http://limegroove.cuu-p.com/


■オレ、i-phoneじゃないのでさっぱり分からんのだけれども。サイト見てる限りじゃインディーズのミュージシャンのプロモーションツールも兼ねてるっぽいねコレ。





■改めてサイハテ100万再生どうもありがとうございました!感謝!
| 音楽 | 18:21 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 18:21 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR