小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 最近のいろいろ | main | 最近のいろいろ >>


| - | |
【巡音ルカと】 甘い罠 【はなとオニキス・オリジナル曲】
このエントリーをはてなブックマークに追加
■巡音ルカさんをつい出来心で買ってしまったので、はなとオニキスのシングル用に作った楽曲をつい出来心で歌ってもらいました。

■流星Pことみなと氏の作った「RIP=RELEASE」を聴いて、うっかり巡音ルカ買っちゃったのだけれど、ちっとも氏のようには歌ってくれなくてしょんぼりしました。オレはこれを「流星詐欺」と呼ぶことにした。

■でもちょっと可能性を感じた。

■ちなみに、この曲が入ってるシングルは手元に残してある分を除いて完売しております。ありがとうございましたー!!

■今回もう動画なんか作ってる余裕が全くなかったので、映像は残念な仕様になってます。次はちゃんと作り込みたいところです。


| 音楽 | 10:03 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 10:03 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR