小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 重要なお知らせ | main | 【巡音ルカと】 甘い罠 【はなとオニキス・オリジナル曲】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
最近のいろいろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
■先日、インテックス大阪で行われたコミックシティという即売会イベントに顔出してきました。うさころにースペースまで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

■せっかくだからっちゅうことで正月に帰省せずに、このイベント時期に合わせてちらっと実家に帰ってきました。関西ってこんな寒かったけ?

■「チームぶちうさ」ことX-Plorezのお二人にもようやくお会いできたよ。お疲れ様でした!

■amazonのうろたんだー商品ページで「虚空戦士マジスパイダー」のPVがワンコーラス分だけ公開されてるそうです。よーしパパまたアフィリエイトリンク張っちゃうぞ!



■というわけで、こんなカンジで仕上がりました。関係者のみなさんお疲れさまでした!!

■ああそうだ。すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。最近、ここのブログは告知事項ばっかりで自分でも非常につまらんブログになってるので、今年はちゃんと内容を充実させていきたいと思います。

▲このPVすごいなぁ…。

■16日にサイハテを公開して1周年になるんですよねそういえば。さっき見たらいつの間にやら92万再生になってて、うわぁあー!と思った。聴いて頂いた皆様に感謝します。
saihate
■レコ直のQRコードが送られてきたので、折角だからでっかく表示してみる。このQRコードから「サイハテ」の着うたを会員登録無しでDL出来るそうです。
| よくある話 | 12:14 |
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 12:14 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR