小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< 卑怯戦隊うろたんだーのCDジャケット | main | 重要なお知らせ >>


| - | |
はなキスCDの特典ジャケット
このエントリーをはてなブックマークに追加
■「はなとオニキス」のシングル「雨、からり。/甘い罠」を購入して頂くと特典として付いてくる別バージョンジャケットのデザインを作りました。

■一応ですね、両A面シングルっつう扱いなので「甘い罠」のジャケットとして作りました。模様書くのって超大変。これも全部、例によってマウスだけで書いてます。

■なお、店頭に並ぶのは零花さんに書き下ろして頂いた下の方のジャケットなので、間違えないよーに!!!この少女マンガっぽいタッチがたまらなく気に入っとります。

■はなとオニキス
http://hanatoonyx.rakugan.com/

■この短期間の間で、うろたんだー、はなキスと立て続けに2つCDジャケットのデザインをやったのだけれど、音楽のダウンロード販売が全盛となりつつあるこのご時世において、CDジャケットというのはその存在意義がこれまで以上に強く問われるわけで、それを制作するというのは結構大変なことだなぁと思い知った次第。胃が痛ぇぇ。



はなとオニキス特典ジャケット

雨、からり。
| デザイン | 05:07 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 05:07 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR