小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< はなとオニキス、試聴はじめました。 | main | はなキスCDの特典ジャケット >>


| - | |
卑怯戦隊うろたんだーのCDジャケット
このエントリーをはてなブックマークに追加
■急遽差し替えになってしまった「卑怯戦隊うろたんだー」のジャケットと特典の缶バッチのデザインを制作しました。

■とにかくものすごい急な話で制作時間が殆ど無かったので、締め切りであった8日朝にデータを納品するまでの数日間、完全に不眠不休での作業になって久々に臨界を越えました。歌丸師匠が手招きしてる姿が見えたもの。


■アルバムの収録曲を確認の為に先に聴かせてもらったのですが、風雅なおとさんの歌とナレーションによって、非常にシリアスで重厚感のある作品となっていると感じたのと、他の様々な制約を考慮した結果、従来のうろたんだーのイメージとは異なる切り口からのデザインになってます。

■CDの内容としては非常に素晴らしい作品に仕上がってたので、これは一人でも多くの方に聴いてもらえたら良いなぁと、そう思います。

というわけで、何とぞ宜しくお願い致します。
卑怯戦隊うろたんだー


| デザイン | 05:06 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 05:06 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR