小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< CDいろいろ | main | 卑怯戦隊うろたんだーのCDジャケット >>


| - | |
はなとオニキス、試聴はじめました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
■はなとオニキスの1stシングル「雨、からり。/甘い罠」の試聴を始めましたので、お知らせ!!

http://hanatoonyx.rakugan.com/


■ジャケ絵は零花さんにお願いしました。ありがとうございます!で、デザインはですね、はなさんにお任せしました。お疲れ様です!


■今回、「メロディとオケを同時進行で作る」っていう普段とは違うやり方で曲を作ってみたのだけれど、やり方変えても最終的にはやっぱりオレっぽいメロディに落ち着くんだなぁと思った。
雨、からり。
| 音楽 | 06:55 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 06:55 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR