小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< サイハテがまさかの着うた化 | main | はなとオニキス、試聴はじめました。 >>


| - | |
CDいろいろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
■「はなとオニキス」のシングルは同人流通で出す予定なのですが、えーとですね、何故かもう予約が始まっております!!早いよ!!ちなみに「雨、からり。」「甘い罠」の2曲入りです。


はなとオニキス / 雨、からり。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82060100/cmc/2500020067734/shc/0/



■んで、夏に引き続き楽曲提供で参加させてもらった「うさころにー」のアルバムも、何故かもう予約が…。

うさころにー / うさころ に http://www.akibaoo.com:80/02/commodity_param/ctc/82010300/cmc/2500020067727/shc/0/



■いやぁ、同人音楽の界隈は制作・販売のスケジュールのペースが速くてワケが分かりません!着いていけてねぇ!でも、いい感じにうさころにーで勉強させて頂いております。けど着いていけてねぇ!


■ >>はなとオニキス公式サイト
■ >>うさころにー公式サイト


はなとオニキス

■ずっと書き忘れてましたが、11/24開催されたM3Festa用に作られたLOiDレーベルさんの簡易コンピレーションCDに「ニクキュウの嵐」という如何ともしがたい楽曲で参加させて頂きました。 ボーカロイド使ったのオレだけだったよ。

1 tone / baker
2 HOLYLAND / Aliced Twilightz
3 ニクキュウの嵐 / 小林オニキス
4 リニアチルドレン / sasakure.UK
5 zzz / Ruchi
6 こんにちわDenkitribe / Denkitribe

■ここで全曲聴けるよ!えーい直リン張っちゃえ!(音でます)

http://loid.syncl.jp/?p=player&playlist_id=null&product_id=null&playhead_time=NaN

■全曲通しで聴くと、なんというかとても肩身が狭い思いだ!でも自信作なんだよ!ホントだよ!
| 音楽 | 00:49 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 00:49 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR