小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< はなとオニキスとお知らせ | main | CDいろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
サイハテがまさかの着うた化
このエントリーをはてなブックマークに追加
■本日19日からサイハテが着うたとして配信スタートしました。

QRコード

■折角なのでQRコードを乗っけておきます。

まずは「dwango.jp」2週間先行で配信。その後、順を追って「レコード会社直営♪サウンド」「mu-mo」からも配信されていく予定です。ですよね?

■とりあえずダウンロードするとですね、多分なんかご利益があると思うので、ドシドシダウンロードすればいいじゃない!と思います。具体的に言うと、ちりめんじゃこのパックを買ってきたらいつもより多めに小っちゃいカニとかタコが混ざってる、みたいなご利益があります!

< 追記 >
dowangoさんのサイトの「ニコニコ動画コーナー」とやらで紹介していただいておりました。ありがとうございます。田舎の父もさぞかし喜んでいることかと思います。

■「ニコニコ関連の音をまとめて着うた化」っつうことでニコニコシュースにも載ってました。ありがとうございます。田舎の父もさぞかし喜んでいることかと思います。



■配信楽曲はとりあえずサイハテだけにさせて頂きました。

オレの他の楽曲に関しては個人的にまだ出来に納得してないので、そのうちちゃんとリメイクした上で、機会があれば配信されることもあるかもしれません。

■この曲を気に入って下さった皆さま、改めてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


| 音楽 | 15:21 |
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 15:21 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR