小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< サイハテカバー | main | サイハテがまさかの着うた化 >>


| - | |
はなとオニキスとお知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
■お知らせ その1!!

■金曜日の夜にbakerさんとLOiDレーベルのADむらたさんの3人でネットラジオをする予定になってるそうです。bakerさん家でやるそうです。お泊りです。何かが起こる予感がします。

■詳しくは 
http://loid.syncl.jp/
で、確認して下さるとありがたいです。まだ詳細出てないの。

■先に言っておくけど、絶対にグダグダになると思うよ!。マジスパ関連のインタビュー動画観たらどんな様になるか容易に想像つくだろうて!!


■お知らせ その2!!

■歌い手の「はな (forest)」さんとCDシングル作ることになりました。名義は「 はなとオニキス 」です。まんまです。

■詳細は決まってませんが、たぶん冬のコミケでうさころにーのブースに置いてもらえるんじゃなかろうか!と思っております。でも正直間に合わないんじゃねぇ?という予感がしております。

http://usacolony.tobiiro.jp/

■ちなみに参加メンバーが二人増えた冬のうさころにーのアルバムにも、2曲提供させて頂くことになっております。
はなとオニキス

■はなとオニキス公式サイト。

ちなみにオレはロゴだけ作ってサイトやその他諸々のデザインは、はなさん制作です。




▲これ好き。ものごっつフォーキーになってます。素晴らしい。

| よくある話 | 01:33 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 01:33 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR