小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< マジスパイダー | main | サイハテカバー >>


| - | |
ロゴつくった
このエントリーをはてなブックマークに追加
■うろたんだーを、KAITOの歌声素材を担当した風雅なおとさん本人が歌うことになった!という話題で持ち切りなのですが。

■で、このうろたんだーのCDをリリースするのは「LOIDレーベル」というとこなんですが、そのロゴをですね、ワタクシ小林が制作させて頂きました。


■アンチェインド・メモリーとか、さよならアストロノーツのタイトルロゴなんかも自分でイチから作ってたぐらいなので、制作作業自体には抵抗なく取り掛かれたのですが、レーベルロゴのデザインって、ぶっちゃけた話メチャクチャ責任重大じゃないですか?ねぇ?

プレッシャーでかいから断りたい気持ちでいっぱいだったけど、せっかく頂いたお話だし、ねぇ?つーことでもう頑張りましたよ。泣きながら作ったよ。肌カサカサになったよ。


■というわけでですね皆様!なにとぞよろしくお願いします!「LOIDのロゴがめちゃくちゃカッコいい件についてー!」とかそれっぽいカンジで周りに吹聴してまわって頂けると幸いです!!



■んで、次は先日ここで書いたようにマジスパイダーのPV制作ですよ。しかもマジックスパイス公式ソングになったそうで。

いやそれって、ぶっちゃけた話メチャクチャ責任重大じゃないですか?ねぇ?

プレッシャーでかいから断りたい気持ちでいっぱいだったけど、せっかく頂いたお話だし、ねぇ?つーことでもう頑張りますよ。泣きながら作ることになりそうだよ。肌カサカサになりそうだよ。
LOiD



さよならアストロノーツ

アンチェインド・メモリー
| よくある話 | 23:38 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 23:38 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR