小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< インタビューが載ります | main | ロゴつくった >>


| - | |
マジスパイダー
このエントリーをはてなブックマークに追加
■bakerさんと、マジスパイダーのPVを作ることになりました。おそらくPV本編も貯金箱のみで制作することになると思います!!!

■このインタビュー映像ね、一見グダグダなんですが、裏では「うーん、この壁、撮影にじゃまだから壊そうか!ユンボ運んで来てー」等とbaker監督による世界のクロサワばりのこだわりが詰め込まれているんですよ!!嘘だけどな!!


■というわけでPVはこれから作るわけですが、本当に完成するんですかね?シンPさん超ごめんなさい。先に謝っておこう。







| 映像 | 23:02 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 23:02 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR