小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< ライブハウス | main | マジスパイダー >>


| - | |
インタビューが載ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
■えとですねー、9月27日にヤマハミュージックメディアから発売されることになっている

「初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】」

というムック本に、ワタクシ小林のインタビュー記事が色んな人達に紛れて載るそうです。と、一応告知っぽいことをしておきます。



■オレは、もうちょっとこういう告知なり宣伝なりをちゃんとやった方がいいと思うんだ。

■そういや、結局せんみくのレポートみたいなんも書かなかったなぁ。今更だけどオレが喋ったことぐらいは纏めておこうかなぁ。

■とりあえず、仙台で一生懸命トークをしてきた人は実は小林ではなく、変わりに出演してもらった替玉の人だった!!ということだけはバラしておきたいと思います!!









| よくある話 | 19:57 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 19:57 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR