小林オニキスBLOG

音楽とか映像とかデザインとか色々作る人のブログ

BLOGWORKSMAIL
はなとオニキス「atelier(アトリエ)」


<< DTMマガジンに載る | main | ロールシャッハテスト風PV 「ORCA(オルカ)」 >>


| - | |
怒られなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
■いやいやいや、びっくらこいたよオレは!こないだオレはですね、思いっきりやらかしたワケなんですけども、まさかトラボルタさんがそれに対してサイハテのショートカバーで応えて下さるとは!思いも!しませんでした!

http://mmmusic.yu-nagi.com/

■正直な話、オレはもうトラボルタさんに嫌われたり怒られたりするんじゃないかと思っていたのだけれども、こういう形で反応して下さるトラボルタさんは本当に粋だと思いました。うわ!この人カッコいい!!!と本気で思った。

というわけで改めてどうもありがとうございます!そしてすいません!


■ああ、そうそう。トラボルタさんの楽曲が今、JOYSOUNDのカラオケ化投票にエントリーされてるので、皆さん投票されると良いと思います。上位200位に入るとカラオケ化されるよ!

■そういや、オレの曲のカラオケ交渉の件はどうなったんだろうーなぁ?
| よくある話 | 04:48 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
| - | 04:48 |
小林オニキス
プロフィールや連絡先、このブログについて等はこちらからどうぞ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
モバイル
qrcode
PR